保険情報

保険事業とは加入者数が充分大きければ危険率は一定の経験値に収束する、という大数の法則により、危険率に見合った保険料を徴収すれば収支が均衡するはずである、という考え方に基いている。

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

hoken2008

Author:hoken2008
FC2ブログへようこそ!

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

エキスパートアライアンスはどうなってるの?

  • エキスパートアライアンス(EXA)についての前回の記事から10日以上たつんですが、エキスパートアライアンス(EXA)のHPでの最新情報は特にないみたいですね。⇒保険ランキング


共済で日本を変える男EXA社長・中川博迪の挑戦

これだけの期間、一企業が何も情報を公開しないなんて事があるんでしょうか?エキスパートアライアンス(EXA)って、わからない企業だなって改めて思います。

これから保険会社になろうとしている会社なんだから、もっと情報の提供があっていいと思うんですが、どうなんでしょうね。⇒保険ランキング

相変わらず、エージェント(AG)の人に質問してもちゃんと答えてくれないし、状況は変わってないんでしょうね。それにもう許可が下りてるみたいな事を平気で言いますしね。以前もエキスパートが生命保険業の免許申請前に、もう下りてるっておもいっきりウソをつかれた事もありましたが・・・(笑)

いつまで引き伸ばすのでしょうか。金融庁には早く決着をつけてもらいたいものです。

アイリオ生命保険になるのか、今後も動向を見守りたいと思います。

2008/04/18/ 20:08 エキスパートアライアンス / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP  

アイリオ生命保険になる予定のエキスパートアライアンスですが・・・ / HOME / 朝日生命保険が昭和女子大学に寄付講座開設


コメント

『Re Comments : 』 AG1さん
こんなに、ひどい所はないですよ、エキスパートは、JAWSと言う、ロードサービスの契約をしないと、保険に入れないと言って、年会費を取っておきながら、勝手に、条件を変更して、1年間に、ロードサービスが3回しか使えなくなりましたと、通知してきたんですよ。3回以上は、実費で払ってロードサービスを、受けてくださいと、会員にしておきながら、3回しか使えないなんて、ロードサービスと言えますか。詐欺ですよこれは。入会金、¥4000円と、¥1500円で、はじめに、¥5500円払ってから、保険に加入出来るんですよ。それも、免許の無い人も、JAWSに入らないと、保険に入れないなんて、おかしいです。ましてや、3回しか、ロードサービスが使えないなんて、中川さんは、人のためとか言って、自分の金儲けだけしか、頭に無いのでは。会員を、馬鹿にしてるとしか、言いようがありません。
2008/04/19(Sat) 22:54:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 AG5さん
5月の中頃から、AG(エージェント)さん達の、保険の資格を取る試験が、始ります。これは、沢山、自分の下につけたAGさん(毎月300万以上振込まれてるAGさん)から、試験に受ける資格がある。ですから、ただ、AG登録して、下にAGさんを付けていない方は、7月から8月に試験が受けれそうです。でも、試験を受ける前に、2回、セミナーに参加しないと、受ける資格がもらえません。マルチの事も、今の所は、アイリオ生命になりましたら、AGさんの、1段目までしか、バックマージンがもらえません。でも、エキスパートでの募集した、マルチのバックはマージンは、10年保証なので、10年間は、マルチのまま、300万でも一千万でも、入ります。マルチは、辞めてないです。がっぽりボロ儲けです。笑いが止まりませんね。中川氏は。
2008/04/19(Sat) 23:09:49 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 AG9さん
社長は、金融庁から、5月1日に、許可がおりますと、社長公演で、話をしていましたが、本当なのでしょうか?。マルチも、マスコミには、辞めると言っていますけど、10年は、保証があるので、いまさら辞めれないみたいで、スーパーエージェントの方は、10年は、収入があると言う事ですよね。保険料が、タダになって、毎月、沢山のお金が、転がり込んでくると言って、保険に加入させといて、会員になったら、昨年の12月で、募集出来なくなりましたって、保険料は、タダにならないし、ロードサービスは、仕様回数が3回まで無料で、後は、有料なんて、ありえない話ですよ。詐欺集団の、本性が、現れてきました。リビングアシストも、会員の、思う壷です、バックマージンの塊ですよ。保険で、金儲けできなくなったから、次は、加盟店とか言って、会員登録させて、¥6000円と¥1800円取られます、その後は、登録したお店から、毎月¥1800円、とって、紹介した人からも、毎月¥1800円取るんですから、すごい金儲けになりますよ。マルチマルチですね。
2008/04/19(Sat) 23:29:31 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ケープさん
私の友人も、数名エキスパートに加入していますが、こういうことになってるってこと、全然知らないようです。
もうすっかり信じきってるので、
加入した時から、保険会社と思っているようです。
すすめてくれた人がすごく信用できるから、そんなことはないと言って、私の話しなんて聞きもしません。
本当に保険会社になってくれれば、別になんの問題もないと思いますが、本当に金融庁は許可を出すんでしょうか?
こんな儲けばかりを考えてる会社ですよね~?
免許を与えたら、金融庁もそんなもんなんだねっ
と思っちゃいますね、、、
何を調査してるんでしょう、疑っちゃいますね~
厳しいんだか、なんだかわかりません。
2008/04/20(Sun) 02:37:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 AG1さん
エキスパートアライアンス(アイリオ生命)には、騙されないで下さい。保険の内容も、血圧が少し高いだけで、加入できないし、ヘルニアで、入院しても、使えませんし、病気の説明も出来ない人達が、保険を勧めているのですから、おかしい所ですよ。中川さんも、本とか出して、会員に買わせてるようですし、パーティなる物を、主催しては、女性AGさん達を、誘って参加させているようです。パーティの後は、社長と、別室にて食事が付いて来るので、女性AGさん達は、自分の身体をはって参加してるようです。何人の女性AGさん達が、サービスしたかわかりませんけどね。本当に、金儲けだけの、エクサですよ。所々で、HP立ち上げて、宣伝しながら、いい事ばかり書いているAGさんがいますけど、この人達は、もう、お金稼ぎすぎて、毎月400万円ぐらいの、収入が有るAGさん達で、騙されないでくださいね。加盟店の件も、元は、ベネフィットワンからの、契約ですので、リビングアシストは、会費を、毎月¥1800円払う価値は、無いと思います。ましてや、マルチで、AGさんの紹介が無ければ、会員になれないし、バックマージンが、1件に付き、¥100円マージンは、確実なのですが、紹介すればするほど、エクサには、もっともっと、大金が、入る事になります。完全に、マルチですよね。社長は、5番目までなら、マルチでは無いと言ってますけど、横に並ぶだけで、もっと悪質なやり方で、皆を食い物にして、お金集めしか、頭にないみたいですよ、この社長は。中川さんも、同じですね。
2008/04/20(Sun) 12:05:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 カバさん
まだ免許おりませんね。エキスパートには金融庁?政治家?の人もいるって聞きました。その人達が手をまわして免許あたえるってこともあるんでしょうか。
2008/04/21(Mon) 23:04:03 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 AG9さん
金融庁の方(かなり上の方と説明がありました)の、名前は、セミナーでの講習会の時に、出ていました。金融庁の方も、エクサに加入しているみたいで、がっぽり儲けているそうですので、辞められないみたいです。こんなに、簡単に、人を騙して、儲かる保険は無いですからね。金融庁の方も、グルですよ。お金さえもらえれば、金融庁は、いいんですから。納得いきませんね。
2008/04/22(Tue) 12:08:53 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 AG5さん
AGさん達は、4月から保険資格の試験を受けているそうです。5月の22日に、次の試験を受ける事になっています。沢山儲けている方から、試験が受けれるように、エキスパートから連絡が来て、試験資格がもらえるそうです。試験に受かれば、また、AGさんを募集出来て、バックマージンも、1段目の人の分がもらえる仕組みです。それと、一つランクを上げて行きますと、教育費として、沢山、バックマージンがもらえる仕組みも有ります。試験を受けている方が見えるので、金融庁からの許可は、もう、下りているのは確か見たいです。マルチとは言えませんけど、マルチで儲けた人達ですから、まだまだ儲かる様に、人を騙し尽くすでしょう。金融庁の方が、幹部をしているように、話もありましたが、本当のようです。
2008/04/22(Tue) 12:21:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 花さん
やはり、そうなんですね~金融庁の人もこれで儲けてるんですね~それなら、一般の人が何を言ってもどうにもならないってことですね。そんなこと知らずに加入してる人は、何も知らず、かわいそう、、、、、、、、でもそれでも、ちゃんと何かあれば保証してもらえれば、問題ないってことですよね。!!!ってか、金融庁の方も本当に加入して儲けてるなら、ちゃんとした保険会社のこと、いろいろ言わないでほしいです。エキスパートよりダメな保険会社はないと思うので

2008/04/23(Wed) 00:33:35 | URL | [ Edit.]


自動車保険の保険料ってどれくらい差があるんだろう?と疑問に思ったらここをチェック!実際に一括見積もりを利用した20代~50代のドライバーの自動車保険の見積もり結果を徹底比較
【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり請求、保険料の徹底比較も可能!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

保険業界あいおい損害保険三井生命保険アメリカンファミリー生命保険明治安田生命保険日本生命保険ソニー生命保険かんぽ生命保険富国生命保険住友生命保険アリアンツ生命保険AIG&AIGスター生命保険損害保険ジャパン朝日生命保険エキスパートアライアンス太陽生命保険日本興亜損害保険ライフネット生命保険第一生命保険プルデンシャル生命保険ハートフォード生命保険カーディフ生命保険社会保険時事情報



保険モールは、従来の保険サイトとは違い、単なる無料見積り依頼だけでなくじっくりとウェブ上で各社の保険内容を見て選ぶことを可能にした新サービスです。自分であれこれと欲しい補償内容を変更し、どの保険会社のどの保険が一番自分に合っているかを選ぶことができます。⇒生命保険の検討なら、その場で各社の保険料が見られる保険モール


ダイナースクラブカードは最短10分審査・旅行傷害保険最高1億円 詳細はこちら。

相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~
総合検索:SEOアクセス向上サーチ

HOME

:保険 :生命保険 :自動車保険 :損害保険 :火災保険
保険情報
